FC2ブログ

パネル展

おぅ…なんと2月が過ぎようとしている!ついこの間正月だったってのに。1月は行く2月は逃げる3月は去るとはよく言ったもの。いつも更新が遅れて申し訳ありません。でもとにかく更新していきますから、どうぞお見捨てなくよろしくお願いします。


 えー、クーママさん。リラのエンゼルマークはおパンツと腋毛です。ジャーブラじゃないんですよ(笑)見てください、胸の真ん中を!

14839793800.jpeg

 ほら!つながってないんですよ。写真撮ると横に広がっているように見えますが、実際はわきに密集です。女の子なのに…(´・ω・`) ま、それも可愛いんですけどね(笑)

 さて、うちの姫たちの実家、淡路島でパネル展が行われます。
「捨てないで!小さな命展」

 小さな命を受け取った、里親さんたちがわが子自慢をパネルに仕立てたのを展示してくれるのです。小さな命、消えてしまう寸前の命を保護部屋がどれだけ救い、受け取った里親さんたちがどれだけ幸せになっているかを展示することで少しでも悲劇をなくそうという取り組みです。よろしければお出かけください。
 え、我が家ですか?もちろん、製作しました!(#^^#) 残念ながら、お急ぎ製作だったので納得のいく出来ではなかったんですけどね。
 ホントにお急ぎ製作だったので、PCにかろうじて残っているクラッシュしたカードのデータを使いました。このブログにも挙げてあるんですけど、探すのが大変でとりあえず2枚見つかりました。

14709117790.jpeg

14614948210.jpeg

 仲良くしてる感じでいいでしょ(笑) 
 実際に制作したものはどうしたかって?それが、私としたことが、写真に撮るの忘れてたんですよ~~~~~~!!一生の不覚です。ダーリンに言わせるとひまわりの可愛いのが少ないと。一番大きくしたんだけど、納得いかんらしいです。そのうち、あーもんさんが紹介してくれるそうなので、そこからデータを取り込みたいと思っています。
あーもんさんよろしくお願いします!
ぜひ、皆さんもお運びくださいね。詳しくはこちら。
あーもんさんちはニャンとも幸せ
スポンサーサイト



おっぴろげ💛

 いつも来てくださる皆様、ありがとうございます。いつもコメントくれるぷいらちゃん!ありがとうねぇ(#^^#)ノㇱこれからも頑張って更新していきますので、どうぞ応援をお願いいたします。


 もう2月ですよ皆さん!月日が経つのが年とともに加速するというか…。20歳のころはもっと一年がゆっくりだった、なんてしみじみ。でも考えてみれば、20歳のころの一年て20分の1。不惑をだいぶ過ぎた今はざっくり40分の1。誰だ、厚かましいなんて言っているのはッ
 1年の重みが半分なんですね。そりゃ早いわな。妙に納得していた私でした。猫だけどドッグイヤーで、めちゃめちゃ生き急いでいるうちの姫たちは、そんなことはお構いなく毎日のほほ~んと四食昼寝付き生活を満喫しております。あ、なんで四食かというと、がっついて食べるせいか、少したくさん食べるとすぐにケポリーヌしちゃうんですよね(あーもんさんとこはゲロリアンと言ってた…笑) 初めてひまわりがケポリンしたときはダーリンがうろたえてしまって、そっちをなだめるのが大変でした。そこで小分けにしてやると少しましなようなので四食が定着しました。これはだらだら食いのリラのためにもよかったなと思います。少なければわりと残さず食べられるようなので。残すとね、上のお姉ちゃんズがリラを押しのけて横取りしそうになるんです(笑)
 そののほほん大王は、

14846255190.jpeg

 ダーリンにのびているところを捕まって、好きなようにもてあそばれます。でもひまわりはダーリンが大好きなので好きなように遊ばれるんですよ。足がだらーんと伸びているでしょ。

14839794450.jpeg
んにゃん…スピスピ…

 どことなく綿を詰めすぎたぬいぐるみみたいに、完全な開きになり切れないジャスミンの開き方と違うんですよね。

14846254880.jpeg
あ、ホイ!

14846254680.jpeg
まだするの~?

 それでも逃げない。ほんまにひまわりってダーリンが好きだわ~。あげへんで‼ダーリンはうちのモンや!

14846253720.jpeg
えっにゃんでしゅか⁉

 そりゃ、ひまわり、ジャスミンときたら次はあなたでしょうがな。さぁ、おっぴろげ!!

14839794010.jpeg
にゃんでしゅとぉ!

 ん~きれいなおパンツ模様💛腋毛も何とか写ってます(笑) 黒猫の白い模様はエンゼルマークというそうですが、今度私の考えるうちのエンゼルマークをお披露目したいと思います。お楽しみに💛
プロフィール

ふみふみ改め有良☆

Author:ふみふみ改め有良☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村に参加しています 応援ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村                        ↓ひまわりのご飯。1万円未満で送料無料が嬉しい!

【送料無料】【6個セット】ドクターズダイエット キティジュニアエイド 幼猫用 1kg【smtb-s】

価格:7,550円
(2014/2/16 23:58時点)
感想(0件)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR