FC2ブログ

天高く・・・

 いつも来てくださっている皆様、ありがとうございます。
 ぷいらちゃん、そーでしょそーでしょ(笑:) かぶられたいでしょ~♪ひまわりならオススメ?ですよ~(^^)v ジャスミンだとマジで齧られますけど、ひまわりは上手にペロペロカブリンしてくれます。
 ジャスミンはね~、まだまだ食べるのがへたくそで。ちっちゃい牙がさくっとささるんですよね。ダーリンはジャスミンにおやつをやるのを怖がって、ひまわりにばかり。私にジャスミンをまかせちゃうんですよ。私だって、ひまわりに・・・でも、ジャスミンも可愛いのよね。しょーがないか(笑)
 これからも親バカブログをよろしくお願いします。




 少し前のブログの中で、ひまわりとジャスミンの性格や行動が違いすぎて・・・というお話をしました。
 ほんとに、ご飯の食べ方一つとっても全然違うし。正直、自分のご飯をほっといて、人のご飯を狙うジャスミンに嫌気がさしたほどです。

 それでも、私の傍に来ては温もりを求める姿はいじらしく、ついつい職場で「うちの末娘です~」なんて(笑)

 そうそう、スマホにしてから写真がPCとガラケーの中にしかなくなっちゃって、早いとこ移さなきゃとあせっています。だって、自慢するにもなかったらできないし(笑) でも、スマホなんで、自分のブログにすぐ入れるので、それで自慢しています♪ついでにブログの紹介もやっちゃっています(*^.^*)

 で、行動も性格も違うジャスミンがやってくれました!

141013_002518.jpg
天高く~ワタチも高く~

 出た!網戸登り!!

 パリパリ変な音がするなと振り返ったら・・・やられました。あ~あ。来年のダーリンの仕事が増えたわ←自分がやる気ゼロ。
 ひまわりのときはしなかったのよね。だから、ココへ引っ越してきてダーリンが網戸を張り替えて以来、ちゃんと虫を防いでくれていたんだけど。

 実家の猫はよく登っていて、網がよく広がっていました。ひまわりがしないので少し寂しい反面、ほっとしていたのですが。やっぱりジャスミン、あんたも猫だったのね~!




 天高くといえば、やっぱり食欲の秋。うちには食い意地女王のひまわりと、食欲魔人のジャスミンがいますが、負けず劣らずの強者の続報が届いています。

14145181340.jpeg
ほ、ほどけないでちゅ~!!! 

 そう、ちびっこギャングのニャイよくんです!
 なんと、空っぽの食器を咥えてご飯ニャイよ~!と投げつけてくるくせに、気に入らない味のフードだと見向きもしないという・・・(笑)
 で、これは何をしているかというと、自分の好みのフードを棚から叩き落とし、強奪しようと格闘している真っ最中!

 本当に、へその緒がついたまま兄弟で捨てられていたのに、ここまでやりたい放題するかな~(笑) でもよかったね、写真を撮る余裕のあるお母さんに拾ってもらって。何をしても可愛いってノロケてはったよ。ニャイよクン、そのままでいいよ。元気でやんちゃしてね。




 そして、網戸登りに飽きた食欲魔人のジャスミンは。
 食い意地女王のおねえちゃんと仲良く団子姉妹になっていました。

141017_022241.jpg

 はぁ・・・可愛すぎる↑・・・幸せだ。

14147598150.jpeg
親バカはどうしようもないでしゅね

 あーもんさん、このひまわり、オーク師匠に似ていませんか(笑)
 オーク師匠について知りたい方はこちらへGO!猫の里親募集 にゃんむすび
スポンサーサイト



連写機能ありました‼

姫丸さん、いらっしゃーい‼今までのも読み返してくださったそうで、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞこんな
親バカ丸出しブログですが、これからもよろしくお願いします。
ぷいらちゃん、生はいいよ~♪(笑)猫を飼うために引っ越した甲斐があったわ(笑)せめてかわいい画像をupしていきますので、懲りずにまた見に来てくださいね(*´ω`*)

さて、スマホにしてから10日ほどたったわけですが、色々わかったり慣れたりがありました。

わかったのはガラケーでの画面とスマホの画面とではまるっきり違うということ。当たり前っちゃ当たり前なんですが、なかなかこの違いを認識するのって難しいですよ。だからみんなスマホで苦戦するんですねorz

だいたいガラケーでアプリってそんなに気にしてなかった気がします。そんなん気にしなくても普通にメールできたしネット検索もできた。その機能だけを呼び出せばよかったんです。その機能こそアプリなんですが、用途に応じて一つしかなかったから悩まなかったんです。

でもスマホは手のひらPCなんですね、だから一つのことをするにも手段が何種類もあるんです。その手段の違いがアプリの多様さに繋がって余計にややこしいことになってるんですね。やっと理解できつつあります。

日々苦戦中の私ですが、嬉しかったのは懐かしい人と連絡がとれたことですね!某有名SNSアプリでスタンプ送ったりしちゃいました(笑)そしたら、スタンプの説明するのに画面の画像なんか送ってくれるんですね。どうやるの?!Σ( ̄□ ̄;)ともちろん食いつきました(笑)

スクリーンショットというそうで、私のは電源と音量小とを同時押し、まではわかりましたが音量小がどこにあるかが(笑)取説を探しましたよ~(笑)

できたのはできましたけど、結構コツが要りますね。でも、忘れたくないメールなどをアルバムで保存できるので何枚か撮りました。

そうこうしてると、ダーリンが連写を見つけたと言います。

「えー!どうやるのん」
「長押しやった。ここのとこのメニューめくったら最後の方にあったわ」

…ホンマや!

で、早速撮ったのが我が家のフォトジェニック、ひまわりin箱です。もちろん助手はダーリンです(笑)

14145963190.jpeg
箱に入ってるとこにそんなことしましゅか~!?

14145963480.jpeg
もうちょいちょい…ちょいでしゅ

14145963670.jpeg
ゲッチュ~☆
よかったね♪
かぶられて嬉しそうなダーリンの顔も見せたいです(笑)

実は、以前紹介したちびっこギャング、ニャイよクンのその後の写真が届いています。次回更新でお披露目しますね‼

スマホ再び

読みに来てくださった皆様、ありがとうございます。先日更新したときのものは画像が見られないとコメントがあり、急いで訂正をしました。PCで見てもがじうがでかいんですから、ガラケーで見られないのは当たり前です。ガラケーのときは画像を小さくしますよとメッセージが出たのにスマホのときは出なかったので勝手になるのかと不思議でした。

そんなわけないですよね!コメントありがとうぷいらちゃん!あなたのお陰でスマホの扱いにまた慣れることができました。色々やって更新頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日は二人の写真を。
高速連写ができないと動きをとらえるのはなかなか難しいです(´・ω・`)




撮る瞬間、ひまわりが横向いちゃいました(T^T) 真ん丸のかわいいお目目してたんですよ~

こうしてみると、ジャスミンがまだまだ小さく見えるでしょ?
私もつい、ひまわりと比べてしまうのでチビと呼んでしまうんですが、この子も2キロになりました。

ひまわりの後に続いて、あちこちにジャンプする姿も力強くなってきました。



まだまだ寝顔は幼いですけどね(笑)

いつまでもこのままでいてほしい…あ!でも人のご飯を狙うギャングっぷりは勘弁してほしいな(笑)

初スマホ

スマホになりました。まだまだやりたいことにたどり着くのに時間がかかります。

でも、ダーリンがそばにいるので何かと安心です。色々聞けるし、夜勤でも二人に寂しい思いをさせることが少なくてすみますしね!

ダーリンはめちゃくちゃ可愛くなって帰ってきました。瞼が下がっていたので保険適用で二重にしてもらえましたしね。
でも、処置がいたそうでつらいです。二人が覗きこんでいるのには笑えましたけど(笑)

残念ながらスマホには高速連写機能がついていません。また撮りかたを練習しなきゃです。大変だ~!

今日は上手く撮れたジャスミンをupします。かわいい顔でダーリンの脇で寝ていました。



おっこの感じでは文章の間に写真が入れられそうですね♪また更新に励まなきゃですね(*´ω`*)

姫たちとの戦い(笑)

 読みに来てくださった皆様、ありがとうございます。
 そしてぷいらちゃん!いつも温かいコメントをありがとうございます!ジャスミンて、本当に私のことが好きでしょうか?そうだったら嬉しいな~ (*^^*) 最近、いたずらがすぎて怒ることが増えていて、嫌われていないかなとドキドキしています。
 今日もいつもより早く出勤したい日だったのに、さぁ出かけるぞ!と鞄を持った瞬間、ジャスミンが暴れまくって調味料入れをひっくり返し、朝から怒ってしまいました。

 そして仕事の間中、ジャスミンのビックリしたようなお目目を思い出して怒らなきゃよかった・・・と後悔するんだよね~
 
 ちょっぴり気の弱い私でした。
 



 さて、下の写真で女王様のごとくひまわりが占拠しているのは、

141010_133729.jpg
ハイ、ひまわりでしゅ♪

 私がいつもPCの前で座っている座椅子をフラットにしたものです。
 ダーリンがいないことに二人ともなんとなく不安だったのでしょう、どちらかはわかりませんが、黄色のビーズクッションに粗相をされてしまいました。

130730_133608_convert_20140202012559.jpg

 そう、この可愛いひまわりの寝相がよく披露されたクッションです。慌ててカバーを洗濯し中身を干したのですが、ここはPCの横で、私の寝転がりスペース。クッションがなければ何に寝転んだらいいの!と悩んだ結果、座椅子をフラットに近い状態にしてみると、これが大ヒット!

 う~んこりゃええわぁ♪と、トイレに行って帰ってきたら・・・

141010_133658.jpg

姫たちにまで大ヒット中でした

141010_135105.jpg
イイ感じでちゅね!
そうでしゅね~、さっきまで邪魔なのがいて座れましぇんでしたからね~

141010_135144.jpg
お姉ちゃん、戻ってきてるでちゅよ
ん?ほんとでしゅね 
 

いいんでしゅよ、ワタシ達が仲良くしてれば喜んでいるでしゅよ
そうなんでちゅか~!お姉ちゃんは物知りでちゅ

おいおい (^_^;
 そんなこといってないで、せっかくできた寝転びスペース、返してよ~~・・・って、無理か orz

 実は、ココだけの話。
 ひまわりとジャスミンの性格や行動が違いすぎて、違和感があった私。人見知りもするけど、猫見知りもするのか!と、なれるのに一番時間がかかったのは私だったのかもしれません。もしかしたら、ひまわりを優先しなくちゃと気を張りすぎていたのかも。
 でも、一生懸命についてきてくれて、足元や、寝転んでいるお腹の上で大音量でゴロゴロゴロゴロ響かせてくれるジャスミンが可愛くないわけがない。心の底から言えるようになりました。

うちの子になってくれてありがとう。 

 私のそんな気持ちが伝わったのか、ジャスミンの表情も以前よりずっと和らいで、ひまわりとももっと仲良くなっています。なんと、冬になる前に猫団子になりました (≧▽≦) 

141007_232213.jpg

 あとは、ジャスミンがお乳吸いをするときにひまわりのおっぱいでやってくれたらな~

141007_232014.jpg
なんでちゅか?
無視しなしゃい

 かわいい・・・KOKONE Prの猫ベッドが欲しくなってしまうわ~♪いやいや、ぜいたくはやめて、そのお金をひまわり&ジャスミンで寄付しようかな。冬本番まで楽しく悩むことにしましょう。

幸せのゴロゴロ♪

 いつも見に来てくださっている皆様、ありがとうございます。
 最近時間があると寝落ちしてしまっている私。ブロガーのかた、見にいけなくて申し訳ありません。でも、時々バス待ちとかに携帯からお邪魔させていただいています。
 ただ、やはりガラケーでは画面が小さくて・・・ (T_T) やはりスマホデビューしようかなと思っています。ちょうどダーリンのスマホが熱を持ちやすくなっていて買い替えを検討していたので、帰ってきたら一緒に行こうと話しています。
 あ、でもiphoneにはしません。ずっとSHARPユーザーだし、地元企業を応援したいので。それにやっぱり液晶がきれいですしね!
 そうなったら、更新とかカメラとか、どうなるかな。楽しみだな~♪これからも来訪よろしくお願いします。




 今日はジャスミンのお話を。
 ジャスミンは現在、私のストーカーになっています。トイレもお風呂も台所もまとわりついてきます。トイレでは覗き込みもするので、(どこをとは聞かないでください///) 邪魔なような嬉しいような♪ ・・・布団にだけついてきません。なんで??

 私が座っていると、大音量のゴロゴロがあったかな感触と共に足元から聞こえてきます。

141009_224004.jpg
でこぼこちてるけど、ココがイイでちゅね。

 本当に、この子がくると姿勢を変えるのがためらわれます。しびれるのよね~。幸せだから限界まで我慢するけど。

141009_224023.jpg
ちょっちゅ眠いでちゅ・・・

 人の気も知らずにすぐ眠ります。そして、やがて・・・


・・・ちあわせでちゅ・・・

 キチュッキチュッ、というような変わった音が聞こえてきます。
 最初見たときは何かと思いましたが、ひまわりも小さいときにしていました。
 
130930_211635.jpg

 子供返り、とでもいうのか、お乳吸いです。ひまわりはお気に入りの柔らかい布をチューチューモミモミやっていましたが、ジャスミンは自分の脇に吸い付いて、手は空中をモミモミします。

 その下に手を入れてやると、私の手をモミモミしてくれます (´m`*)

141009_223935.jpg

 かわいい、ちいさな柔らかいお手々。ひまわりの手とはまた違う柔らかさです。
 
141010_133800.jpg

 写真では伝わりにくいかもしれませんが、毛質も違います。まだまだ赤ちゃんヘアですよ♪ひまわりのはビロードのような、しっとりとしたふわふわ感ともっちりした肉感です。

141010_133741.jpg
隣にはお姉ちゃんがいるでちゅよ

 残す餌を手ですくったりおやつを混ぜたり、いろいろな手を使って食べさせている甲斐がやっと出てきて、まぁるいお顔になってきました。どうやらこの子は食べるのが下手すぎてカリカリが苦手みたいです。あ~んなに食い意地張っているのにね!あ、でも、食い意地が張っているから、床に点々とおいてやるとまたそれを食べるんですよ (笑) それを上から見ているひまわりの視線が痛い・・・ (笑)

141010_150219.jpg
きもちいいでちゅ・・・

 家中駆け回った跡が絨毯のゆがみに残って笑えます。ほっとカーペットの上掛けなのですぐズレます。静かになったな~と見てみると、思い切り伸びて寝ていました。

 そういえば、この子の変わった寝相を見たことがないわ!ひまわりのときはめっちゃ笑える寝相が連発だったのに (笑)

141010_150149.jpg

 おやすみなさい、よい夢を。

最近思うこと

 読みにきてくださっている皆様、ありがとうございます。
 不定期ですが頑張って更新していきますので、これからも応援よろしくお願いします。そして、コメントも!(笑)心よりお待ちしています。
 実際、携帯に新着コメント通知がくるとうれしいんですよね、帰りにニヤニヤしながら読んじゃいます。いろいろなご意見、楽しみにしています。



 ダーリンが留守している間、私はニャンズと暮らしているわけなんですが、これがまた大変です。
 単純なところでは、帰ってきたら家の中が大荒れです!特に今月は、なぜか夜勤が多いので、家に二人を残して出かけなければならないんですが、もう、すごいの一言です。

 たぶん、食卓の上も走り回っているんでしょうね~orz ゴミ箱の位置もあらぬ方向へ移動しているし、爪とぎは転んでいるし。トイレはかき混ぜまくっているんでしょう、砂が飛び散っているしetc・・・

 まあね、予想はしていたんでため息だけで済みますけど。生ごみ出さなきゃいけない朝にこの状況だと一瞬パニックになりますね。その上にお腹すいた~と大騒ぎ。実際はこれが悩みのネタです。

 うちの子たち、食い意地女王なんですけど食べ方が違うんです。ひまわりはあったらあっただけ食べちゃう。ジャスミンはとにかく食べるけど気になることがあったり(主に私がご飯を食べ始めたり)すると、残りはほっておいてそちらに走っていって、そちらで食べる。で、後で残しておいたご飯を食べようとするんですが、そのころにはひまわりがパッパリパッパリ食べちゃってたりする。で、お腹すいた~とまた催促する。のエンドレスです。

 食い意地張ってるんだからしっかり食べれば問題ないんですけど。食べ終わったところでもう一度手で残りをすくってやるとまた食べる。ひまわりはその様子をジーッと見張っておこぼれがないか期待しているし。ひまちゃん、これはジャスミンの分やでと言い聞かせながらすごい罪悪感・・・ごめんよ~ひまちゃん、少ないんよね。ジャスミンがむら食いするから余計に量に差があるように思うんやな、ごめんな~。

 二人の食べ方が違うから、夜勤の間に食べられるように置いておけないんですね。そりゃお腹すくわ。ちゃんとダーリンがいたら、二人だけにする夜は少ないんでちゃんとご飯がやれるんですけど。ほんと、悩みまくりです。



 ダーリンは今のところ順調なようです。退院して近くのホテルから通院になって、この間から普通にご飯が食べられるようになったそうで、元気な声を出しています。どうかこのまま、順調に回復しますように。



 先日も帰ったら、う○こ処理用の紙をためた箱もひっくり返しているわモノが散乱しているわ、まぁ、爪とぎがこけてないだけマシか~と見たら。
 かわいいひまわりが、こっそり私の足を狙って待機中でした。

140929_223651.jpg
ちょーっと高さが足りないんでしゅよね。

 ん~お尻も上からは丸見えやで。
 そこへジャスミンが乱入!


お姉ちゃんだけソコに入ってずるいでちゅ!
もう、来たでしゅねちびっ子!

 ひまわりは上に脱出、陣取ります。

140926_182112_1_2.jpg
あなたの相手をするつもりじゃなかったんでしゅけど
おねえちゃ~ん!

140926_182112_2_2.jpg
仕方ないから、これであしょんでいなしゃい。

 このごろはひまわりも慣れてきて、尻尾で軽くあしらっていました。
 いいお姉ちゃんになったね♪

最近のお気に入り

  皆さん、読みに来てくださってありがとうございますm(_ _)m
 そして、コメントや拍手をありがとうございます!いつもいつも、励まされています。これからも応援をよろしくお願いします。

 クーママさん、私や、おそらく他の方もその一言をいいたかったですよ!そう、私たちと同じ命をビニール袋に詰めるなんて許せないですよね!でも、赤ちゃんポストに遺体を捨てる世の中。何かが狂ってきているのかもしれませんね。せめて、助かったことを喜び、可愛いことを可愛いと感じられる自分たちでいましょうね。
 ぷいらちゃん、最近はひらがな表記なんですね~♪ジャスミンは狭いところも嫌いではないですが、気が多すぎて定まらないという感じです。でもね、ついにゴミ箱飛込みが始まりました(^_^;)ほんと、ゴミ箱が使いにくいです(笑)


 最近、ひまわりはジャスミンの噛み噛み攻撃に閉口しながらも、追いかけっこしたり毛づくろいしたりと仲良くしています。その様子を見ていると、ひまわりは一人娘でおっとり育ったな~とつくづく思います。ジャスミンとはハングリー精神が違います。ジャスミンはあくまで貪欲で、とことん追及しますが、ひまわりはそんなジャスミンに圧倒されっぱなし。「あ、そうなの、・・・じゃあ、それでいいわ」みたいに見えます。やっと、ひまわりがジャスミンを追いかける回数が増えてきました(笑 )いままではジャスミンに追いかけられっぱなしだったんですよ。

DSC_0632.jpg
ココは落ち着くでしゅ。そうなんでちゅか?

 そして、二人で窓辺で過ごすことも増えてきました。

DSC_0636.jpg
もたれられてサイコーでしゅ。・・・あっちも気になるでちゅね。

 ジャスミンは一つところですごすのが苦手かも?です。
 
 だいぶん気温も落ち着いてきて、ひまわりはじゅうたんが気に入っています。姿が見えないな~と探すと、寝室のじゅうたんの上でのび~としています。

140925_145935.jpg
気持ちいいでしゅね~

 あまりに緊張感のない姿に吹き出しながら出勤すると、高くなった空を追いかけるように、高い木の上まで伸びた朝顔が。
緑に濃い紫紺色の花がきれいで清々しい気分になれました。
 
140928_083235.jpg

140925_150005.jpg
ワタチには関係ないでしゅね~

 ・・・ひまちゃん、ちょっとはお腹を隠そうか~?もふもふしたくなるやんか~(笑)

 ジャスミンはというと、もう、食べ物の匂いがたまりません。
 私が台所に立つと、速攻で飛んできます。踏まれかけても何のその、めげずに足元から離れません。というか、ジャスミンはただいま私のストーカーですけどね。トイレにも風呂場にもついてきます。台所はそのスピードが段違いに速いのです。

 そのうえ、人の体にダイフしてきます。たしかひまわりは3㌔になってから肩乗りをしたと思うんですが、約1.5㌔の小さい体で肩までよじ登り、必死のくれくれ攻撃をしまくります。

140911_142052.jpg
にゃんか刺激的でちゅ

 カレーだからね。たべたらあかんで~

 ダーリンが朝ごはんのパンにバターを塗っていると例外なく駆け上っています。いてってててってて~!!!と叫びつつも、嬉しそうな顔をしています(笑)

140908_060344.jpg

 ダーリンは今頃どうしているかな~。
 今度の日曜には食事を摂っていいかどうかの判定が出るそうです。今はまだ大腸菌が飛び散るとまずいので、う○こが出ないようにゼリー飲料だけなのです。
 しかし、ゼリー飲料がう○こが出ないなんて、初めて知ったわ。とにかく、固形物を摂らないと体力が戻りませんから、食べていいよって言われますように。そして、元気に帰ってきますように。

140919_065631.jpg
早く帰ってきてね

何が何でも入るんです!

 皆さん、見に来てくださってありがとうございます。
 しかも、うちの子に関係のないニャイよクンの記事にまでコメントをいただき本当にうれしいです (*^^*)v 本当に、ニャイよクン兄弟、保護してもらえてよかったです。へその緒がついている子をビニールに詰めて捨てるなんて、人間のすることなのかと愕然としますね!世間では殺したり虐待したりというニュースが後を絶ちません。弱肉強食、生存競争以外で生殺与奪の権利なんてこの地球上の生き物にはないはずなんですけど。
 難しい話は置いておいて、とにかくこの殺伐とした世間の中で、みんなで助けようと引き取ってくれた人たちに陰ながら感謝と尊敬の意を表します。
 人間も捨てたもんじゃないよね、ニャイよクン!
 私なんか、保護活動なんかする度胸も根性もありません。せめて、保護部屋の皆さんがつないでくれた命を精一杯可愛がっていこうと思います。なんたってうちの子たち、可愛いからね~(^^)v




 さて、現在家を留守にしているダーリンですが。
 先日の更新がものすごく面白かったらしいです。私が次の日休みなのを確認して、早く更新するように言いました。

「なんで?面白い?」
「うん。楽しみよ~ちゃんと見てるからね。特に二人が跳んでる所。ジャスミンの勢いってこんな感じやんなって。」

 本当にジャスミンはちびっ子ギャングですよ。いつもニャ~ニャ~よく鳴きますが、人のものを盗るときは形相も鳴き声も一変します。その様子をよく見ているダーリンは私の拙い絵でも目に浮かんだようです。

 そんなジャスミンに押されまくりの、我が家のひまわり姫。どんな小さい箱でも、とにかく入らずにはいられない。
 猫ってみんなそうだと思っていたんですが、ジャスミンはあまり入りたがりません。前回ご紹介したこの写真、

140904_143822.jpg

 私が仕事で使おうと思って通販で買った、ニッパー型の爪切りが送られてきた箱です。ジャスミンならジャストサイズだと思って置いてみたら、ジャスミンが考えている間に四肢が入っただけでいっぱいいっぱいのひまわりがすかさず入ってご満悦です。

 ひまわりが入るものは箱だけではありませんよ~!

 電気が切れたから取り替えようと、電気のカバーを外した途端に IN!

140831_071326.jpg

 おまけに、あまりゴロゴロいいませんが、このときはちょっぴりゴロゴロいいながら満足げです。

140831_071358.jpg

 ついでに尻尾もパタパタしてました(笑)


 そして。
 入っていないときは、思い切り伸びています。

 見てください、この握り心地よさそうな、白くて丸くて太くてふかふかなお手々!

140924_103949.jpg

 最近はケージの上に毛布を敷いたので、そこでもよく伸びています。おつむの縞々がツヤツヤしていて、ついついチュ~ッとやっちゃって、ひまわりに怒られてしまいます。

140919_065654.jpg

 ひまわりが入ってこないところ。それは、私の布団なんだよね~(T_T)
プロフィール

ふみふみ改め有良☆

Author:ふみふみ改め有良☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村に参加しています 応援ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村                        ↓ひまわりのご飯。1万円未満で送料無料が嬉しい!

【送料無料】【6個セット】ドクターズダイエット キティジュニアエイド 幼猫用 1kg【smtb-s】

価格:7,550円
(2014/2/16 23:58時点)
感想(0件)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR